昨日はー♡

仲良し大親友のゆみたの舞台へ\(^o^)/


{0C618890-C74F-46A3-92B7-FBB7142AFB3B:01}

ゆみた可愛かったぁ♡
そしてー舞台の迫力やばかったっ

なんとなんと1列目っ!!
一緒に行ったみっちゃんと舞台近すぎて爆笑しまくった\(^o^)/笑

ゆみが目の前にいたのが嬉しくてっ!最後の挨拶の時も気づいてくれて(≧∇≦)
手振りまくった!!!ww

{FDE9AEDA-5A35-4B49-BB12-7A6F23AD0D9F:01}

祝35周年!新感線の舞台は何度観てもホントにおもしろい!!!

チケット取りずらいみたいですが、是非お時間あれば♡当日券で行ってみてください(≧∇≦)

ステージ向かって左に踊ってるのがゆみです♡


古田新太さんはじめ橋本じゅんさん、松雪泰子さん錚々たるメンバー!
コメディと芝居とアドリブ?もうすごすぎ!

勉強になりました♡♡
忍さんの舞台にも出演されてた吉田メタルさんも新感線の舞台でレギュラーさん(^^)

カッコよかった♡
立ち振る舞い皆さんさすがです!!
とにかくダンス歌でめっちゃ楽しませてもらいました!


9月3日まで赤坂アクトシアターでやってます(≧∇≦)

{1C375BB7-95CC-4BCC-876A-953998AB64A2:01}

舞台までみっちゃんとしばしお茶タイム♡
久しぶりいろいろお話できて嬉しかった♪

またゆっくり~^ ^


今日は緊張なお仕事です!
昨日元気もらったんで私も頑張ってきます!

でわん\(^o^)/