某番組の打ち合わせに行ってきましたぁ~

{74A21CC4-6093-415D-992D-23B37E6A814D:01}

場所が30階だったからテンション上がった!!
あいにくの雨~(iДi)


でも雨の風景も悪くないね!ってマネージャーと!笑
初めて東京に来ましたテンションで盛り上がってスタッフさんに笑われました!笑


またお知らせします♡♡

そしてっ

{E31E7EED-FC19-48C5-954B-2F41701014B9:01}

由夏さん出演の志村魂みてきましたー!!\(^o^)/
志村魂は二回目の観劇♡♡

もともと志村ケンさんが大好きで、由夏さんが誘ってくれたのがキッカケ(*^^*)
小さい頃から大好きなバカ殿やいろーんなコント!!
3時間あったけどあっという間でしたっ
由夏さんかわいかった♡♡
久しぶりお話できて嬉しかったです!



あー楽しかった\(^o^)/
お笑いってやっぱり好きだなぁ~!!!



皆さんもぜひ明治座へっ!!


では今日も元気に行ってきます!♡
あっ由夏さんとの写真撮り忘れた∑(゚Д゚)


フォローありがとうございます^ ^
引き続き宜しくお願いします♡
shao☆Instagram