見た♡
おもしろーぃ!!



岸谷五朗さん素敵♪
岸谷さんのセリフに、、、

なんだか感動したっ;_;
引き続きみよーっと!




みてください♡
昨日行った居酒屋さんの卵かけ御飯♡
神楽坂のお店(ノ´▽`)ノ


photo:01


好きなだけ卵かけていーですよーって!(笑)

だから、、、










photo:02



2個!



あっ、、、ふつですみません!(笑)



関西醤油で頂きました(・ω・)b
いやぁ♡まろやかでおいしかった(〃∇〃)




そして昨日もお祝いしたよ[みんな:01]


photo:03



大切な人の誕生日を祝えるって幸せ~(´∀`)


そして久しぶりに
photo:04



工作!!


楽しい!!
たまに作り物しよ♪


今はカテキン茶飲みながらコタツでぬくぬく~

あっ!忍さんだっ

あっセカオワだっ!


ブームな方々!

自分が変われば世界が変わる、、、♡
ですか、、、!!by TV

雪は今日大丈夫でしたか?
一日お疲れ様でしたっ



photo:05


おやすみなさい♡
















iPhoneからの投稿