皆さんお誕生日メッセージありがとうございました♡




嬉しすぎましたっ(〃∇〃)



昨日は安定の家族で

photo:01



お祝いしていただきました、、、♡

その前にご飯を作りました(*゚ー゚*)
父と2人ご飯♪
久々だったかも☆


今年も誕生日は、皆さんにお祝いして頂き、感謝です(´∀`)♪
病になり、当日は、寝誕生日だっのでいろいろキャンセルもしてしまったのですが(:_;)



あんなにたくさんのメッセージもらってその日は風邪辛い以上にめちゃめちゃHappyでした♪


ホントに誕生日はたくさんありがとうって伝えられる大切な日ですね♡


photo:02



123♡thanks

photo:03





題名いいなにしてるの今気付いたっ(笑)


最近高橋愛ちゃんのブログ観るのが好き、、、♡
だって笑顔満載かわいい幸せブログだから✨


あべこうじさんとの幸せな写真っ
こっちまで幸せになるなぁ(ノ´▽`)ノ
これ書きたくて、、、(笑)


皆様もぜひ覗いてみてください♡


どっかに、一緒に共演させて頂いたβさんがいらっしゃいます♡(笑)


iPhoneからの投稿