無事、28歳になりましたっ♡\(^o^)/


早々からおめでとうのメッセージ、ホントに嬉しぃです[みんな:01]
風邪ひきにならなければ、、、とか考えちゃうけど、全部意味のあること!


27歳はホントに学びの一年間でした
私の場合、2014年と27歳との振り返りがあまり変わらないのですが(TωT)笑


でも、27歳友達の大切さと周りの環境を当たり前だと思わないって事を学びましたっ!!

28歳は私の中でもまた更に大きくいろんな事にチャレンジする一年間にしたいっ
受け身じゃなくて、自分から動く自分になるっ!

目標を明確に頑張ります(〃∇〃)


photo:01


寝起き、風邪ひき28歳(笑)
改めまして、本年もよろしくお願いします♡




iPhoneからの投稿