カブのスープを以前教えてもらって作ったの(^O^)


photo:01



見た目じゃ伝わらないけどめーっちゃ美味しいの♡(〃∇〃)

お正月で食べ過ぎたから、レッスンやマラソンやヨガで運動しながら、体に優しいものを食べる(・ω・)b

あっ、けど七草粥食べてなぃや~!!


photo:02



冬の晴天てなんか好き♡
寒いけど、すんでて♪
うちら辺は星も綺麗なんですよっ‼︎ヾ( ´ー`)



昨日は久しぶりにオールってのをしちゃったよね‼︎(笑)



次の日12時から仕事で夕方レスん行けちゃう私まだ若いのかなって思えました♡(笑)

ただ今日は18時から今までコタツで爆睡‼︎

今目覚めちゃって寝れない(´・_・`)


音楽聞いて本でも読んでみてる♡
書かなきゃな原稿もあるし、でもさえちゃうから明日にしようと思いながらっっ

photo:03


関係ないけどなんか狩りにいきたいな♡(笑)
昔の写真みてたらでてきた(^O^)




iPhoneからの投稿