昨日はお仕事後♡
何度か坂上忍さんの作品で共演させて頂いてる由夏さんが出演されている
『猫忠臣蔵』
を池袋のシアターグリーンで観てきました‼︎

photo:01


photo:02




すんごぃ面白かったです!!
生命をテーマにしたお話。
生きる意味。
どう生きるかをすごく考えさせられました!
めっちゃ泣いたし、笑ったし!
由夏さんも今まで観たことない役で、素敵でした♪(〃∇〃)

なんと今回、3舞台をシアターグリーンの三劇場で同時公演で!
掛け持ちされてる出演者の方もいるそう[みんな:01][みんな:02]劇場中を走り回って移動するそう、、、
いやぁ!すごいです!∑(゚Д゚)



全部のお話が繋がってるみたいで、全部観たくなりました☆

11日まで池袋シアターグリーンでやってるので是非お時間ある方は行ってみてください[みんな:03]



そして、先日いとこのバイト先にパスタ食べて来たよ~(・ω・)b
もう辞めちゃうので、その前に♡

photo:03


サービスしてくれた\(^o^)/
優しい♡
頑張ってる姿見れて、嬉しい♪

でわ、レッスン‼︎
私も頑張る頑張るーーー‼︎








iPhoneからの投稿