昨日はいつもお世話になっている方々との忘年会っ\(^o^)/


焼肉行った後に~!!♡
食べ過ぎた!(笑)おいしかったぁ♡


六本木にあるものまねエンターテイメントハウスに連れて行って頂きました(^^)♪


いやぁ楽しかったっっ!
行った事がなかったので初体験っ

ザッエンターテイメントって感じで私の大好きなものでした~(≧▽≦)
1度行かれる事をオススメしますっ!

そっくりさん達が歌とダンスを繰り広げるエンターテイメント!
懐かしの曲から今の曲までっ
小室さんもいました(笑)


photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



んもぅっ!!似すぎだし面白すぎー!
お酒おつまみを食べながら楽しめます♡
私もやりたいなぁー!でもものまね、クレヨンしんちゃんとタラちゃんくらいしかできない!(笑)


XmasはXmasショーもやってるみたいなのでぜひぜひ(^^)


iPhoneからの投稿