昨日レディースデーで友達とのランチが終わって気づいてきゅーきょ観てきた♡


photo:01



府中にて♡
なんだかステキな気持ちになれた。
最近大切な人の死を経験した私が本当に勇気づけられた映画でした。
そして家族を絶対大切にしたいと思えた映画でした😌

見守っててくれてるんだなぁって、私も頑張らなきゃーって!
たくさん劇場で泣かせて頂きました。

ぜひぜひ劇場に足を運んでみて下さい(ノ´▽`)ノ


中村 蒼さんかっこぃぃ♡
私、多分この手の役に弱いなぁ!
はぁ、、、
皆さんステキでした。


そして、今日は繋がりで紹介して頂いた、司会のお仕事のリハーサル^ ^
台本ありきだけど、しっかり頑張ります!



いろいろやることたくさん!
幸せを感じ一つ一つ頑張る!!!




iPhoneからの投稿