ずっとブログを更新していなくてすみません。



私にとって大切な人が空の上に旅立ちました。
大好きな大好きな人。



たくさん泣いてしまったけど。。。


有難うをたくさん言いました。
一緒にいれる時間を大切にしました。


なんで、なにも答えてくれないの?
って何度も聞きました。

たくさん思い出をくれた。たくさん可愛がってくれた。

思い出がありすぎて、存在が当たり前すぎてまだ実感がわきません。


旅行もいろんなとこに連れて行ってくれたし、大人になっても舞台やダンスも観にきてくれて、、、
私の事ずっと応援してくれて気にしてくれていました。

さおりーって呼ぶ声が今でも聞こえてきそうです。
遊びに行くと、毎回よく来たなーってニコニコ迎えてくれた。



人はいつ旅立つかわかりません。
だから、1日1日を大切に、大事な人にはたくさん会いに行こうって、そして自分の思いをしっかり伝えていこうと心に誓いました。
言葉は当たり前のようで、生きてるうちしか会話できないです。だからこそ



最後のお別れのとき、ホントに凄い人だったんだなとも実感しました。
尊敬できる人でもあり、偉大な人。



舞台が終わってすぐの出来事だったから、整理がつかない事もあったけど。
無事に送り出せたことは、本当に良かったです。
周りのみんなに感謝です。
まだまだ話したいこともありました。
思い出すとまだ涙が出てきてしまいます。

でも、私がこれからがんばって行く事が恩返しだと思って、しっかり心新たに頑張ります!!

また落ち着いたらゆっくり思い出を振り返ろう。

本当に今までありがとう。
ゆっくり休んでね。
大好きだよ。






iPhoneからの投稿