皆様、無事に好きよキャプテン終演致しました(ノ´▽`)ノ
ご来場下さった方、またTwitterなどで応援して下さった方、メッセージくれた方本当にありがとうございました!


photo:01




あー、終わった後にこんなに寂しいの初めてってくらぃ楽しかったなぁ、、、♡

できなくて、できなくて自信なくなっちゃって。
でも脚本、演出の石山さんがたくさんたくさんアドバイスくれて、教えてくれて、ヒントくれて。
でも全部をこうやってって言うんではなく、私の力を最後まで信じてくれました。
本当に愛のある方で。


自分のできなさに、何度も悔しくなったけど、村瀬とたくさん向き合い村瀬マネージャーのことが大好きになりました。

改めて、演じることの大変さと共に楽しさ素晴らしさ、舞台大好きって思えた作品でした。

photo:02



脚本演出の石山さんです!
また一緒にお仕事したい!
出来るように、もっともっと頑張ります。成長できるように!

そしてっ

photo:03


photo:04


photo:05




photo:08



photo:09



photo:10



photo:11


photo:12



photo:13



photo:14



たっくんりんりんと撮ってなかった!T^T
ので
photo:15


♡♡

大好きなキャストのみなさん!


みんながいたから私、頑張れました!!
みんなの事、心から愛してます。

尊敬できる役者の方達に囲まれて本当に毎日いろんなものを吸収させて頂きました。
ずーっとずーっと、繋がっていたい人達にまた出会えて本当に心から感謝です。

そして、スタッフの皆さん!!
たくさんたくさん支えて頂きました。

観に来て下さったお客様。
皆様の笑い声、拍手にたくさん力を頂きました!


誰1人かけたら、作る事ができない舞台っ


photo:06



好きよキャプテンに出会え、私は本当に幸せです!!

本当に本当にありがとうございました!!



iPhoneからの投稿