日々反省と成長の繰り返しっ♡って事で😊
今日はロケ♡


photo:01







photo:02





普通の団地?だったからスタジオどこかわからなすぎて最初迷ったよ~!
無事に辿りつけて良かった♡(^ ^)




プリン食べるシーンで食べ過ぎちゃって、同じシーンで2個プリンを食べることに♡笑←ひかえろよw


そしたら帰りディレクターさんが持って帰って良いですよ~ってもう一個プリンくれた!笑


どんだけ食いしん坊キャラだ!w


今日は再Vの中でもなんだかしっかりお芝居あって緊張して噛みだおしたり、セリフとんだり!
反省点ばっかだったなぁ、、、( p_q)

もっと頑張らなくちゃ!
学んで成長できた一日♡
経験って大事だなぁ~



またOA日わかったらお知らせしまーす♡♡
頑張って芝居してまふ、、、♡笑


photo:03



ブツブツブツブツ一人でひかえしつでセリフ覚えてしゃべってました!笑




そしてーー!
最近バレエも改めて復活!通い始めたんだけど、昨日の先生まじで面白かったなぁ~(^ ^)



なにごとも経験積まなきゃかわらないし、もっともっと頑張ります!

明日はジャズ~





iPhoneからの投稿