いろいろたまってたので♡


この前CC会で

photo:01



ドラえもんチョコと


photo:02


暗記パンラスクもらったぁ~(^O^)/



かわいーなー


あたしもドラえもんミュージアム行きたいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

あと
photo:06

はディズニーのお土産♡

ディズニーも行きたい‼️‼️‼️行きたい‼️‼️シーに行きたい*\(^o^)/*笑


そして先日!


photo:04


孝太さんのバースデー会に行ってきました♡

妻であるさやかさんの企画でサプライズバースデー♡♡
孝太さん大好きな元ファンモンのファンキー加藤さんからのメッセージをサプライズでもらってきたり!
ホントに愛のあるパーティでした♡


photo:05






photo:03



孝太さんとちあきさんと♡
ちあきさんとも久々でいろいろお話できてたーのしかった✨o(^▽^)o


2人のよぅな関係って素敵だなぁーってホントに思います♡
私もいつか、、、♡笑



そしてYahooニュースにもなってましたがそんな2人に第一子が♡
嬉しいです;_;♡


ホントにホントにおめでとうございます^ ^産まれたら抱っこさせてもーらぉ!


photo:07


そんな今は初ホノルルカフェで次の仕事まで待機ちゅ~


書いてたらまた幸せな気分になってきた❤️😊


でわ~






iPhoneからの投稿