昨日は木根家で♡


佐藤二朗さん作、出演のはるヲうるひと観てきました♡(^ ^)

photo:01



inスズナリ

尊敬してやまなぃ今藤洋子さんがでてるから~(*^▽^*)


いやぁーすごかったです!
娼婦のお話でw
なんとぃぅかお話は結構おもたいと思うんですが、それをコミカルに!でもシリアスなとこはシリアスに!


役者さんが素敵すぎて終始釘付け‼️‼️

photo:02




今藤さんのツッコム間がすごく上手くて
お笑いのセンスを感じました♡笑
何度も爆笑してしまった~!!

楽しかったなぁ♡♡


再演てぃぅことで初演もめっちゃきになりました!


今日までなので今下北沢にいる方はぜひ!!笑
楽しいこと保証します!!!


そしてその後CCと合流~(((o(*゚▽゚*)o)))

4時までカラオケしてお泊りして、今レスんして帰り!!

今日は夜にまたあるので、少しリラックスTimeします!笑

また書きまーす(〃∇〃)




iPhoneからの投稿