眠い眠いねむーーーぃ笑
仕事帰りです!!


顔がヤバィ(´Д` )あっいつもか。笑






明日は佐藤二朗さんの舞台に先輩の今藤さんが出てるので♡


いざ、下北沢へ♡(((o(*゚▽゚*)o)))



レスんいってから~♡
楽しみ楽しみ~!!

また感想かきまーす♡(*^^*)


電車座れたので寝ます(*_*)(*_*)



こんな時間にお腹すいた~!!!笑


なんだか書きたくなったのでブログにぶち込んでます!w

photo:01




打ち上げ後のお宮さんと永島さん!笑
あっ載せちゃった♡笑


今こんな感じですぐ落ちそう♡笑
リラックスしたーい!!
photo:02


最近これ入れてバスタイム(*^^*)♡

湯船入りたいけど睡魔に勝てるかな!w


はぃ!とりあえずおやすみなさーいΣ(・ω・;|||笑笑


iPhoneからの投稿