昨日は坂上忍さん演出のリバースの打ち上げに参加させて頂きました。






お前出てないじゃん!って感じですよね!笑





忍さんから朝に連絡が来て

九時に仕事終わったんで、その後参加~~


photo:01



これは朝のアヴァンセ!笑






はーぃもちろんオールです!


座長の忍さんが次の日仕事(今日は目覚ましからバイキングまでフジテレビずーっと生!!)なのに帰れないですよね✨笑




いやいやあたし出てないけど。


4時くらぃまでビールとか飲んでた😱😱



そしてもちろん二日酔い!
忍さんもだいぶ酔ってテレビ出てましたね!笑


でも舞台終わったんだもーーーん♡
そんな日くらい仕方ない!!





いやだからあたし出てないから。笑




リバース出演者の皆様お疲れ様でした✨✨(*^^*)


今日は寝てないし、絶対お酒くさいな~笑
iPhoneからの投稿