アナと雪の女王観てきましたっ


photo:03



photo:04


ホントにサイコーだったぁ!!!


まだ始まったばかりなので内容は言いませんが、

絶対に観る事をお勧めします( •ॢ◡-ॢ)-♡



私は時間的に吹き替え観たんですが、松たかこさんの声がエルサの役にピッタリっ
アナもかわぃくって(〃∇〃)
私の好みはアナ♡♡
神田さやかさんの声も素敵でした꒰*´∀`*꒱
涙あり笑あり
映像と音楽も素敵♡
飽きる場所がいっこもなぃ素敵な映画でした✨✨

photo:02



もっかぃ観たい!
次は字幕でっっっ!

ホントに私の中のVESTMovieになりました(*>ω<*)


絶対絶対お時間あれば見てくださーぃ!!✨

iPhoneからの投稿