バレエ行ってきたぁあ~!w

今日は雨だし朝からやる気が起きず♡笑
やる気って大事ですね♡


これからお久のバィトだぁ~


明日は祝日なのね~!!
世間は三連休♡♡
お酒三連休どっかで飲めるかなー?笑


photo:01



ボッサボサのスッピンだけど、、、
桜早く東京にも咲かないかなぁ~


今日ヒルナンデス見てたら忍さん繋がりで飲ませて頂いてるくまざわえりこさんからマストアイテムコーナーに出てた♡

ビックリ~❤️
相変わらずお綺麗で♡

同じダンススタジオに通ってるッてぃぅ共通点もあって^ ^
なんだかテンションあがった✨


私も頑張らなくちゃ~❗️❗️❗️

お腹満たしたので、とりあえず今日はバィト頑張ろ❤️






iPhoneからの投稿