今日は
大好きなお友達あやかとランチ

写真撮り忘れた~

から❤️
渋谷から原宿までの道を

photo:01


激写っ笑


もぅ♡笑った笑った(^○^)
楽しすぎて


イメージしまくって目標決めて✨
バイバイしました(ノv`*)


あやかはホントにぶれずいろんな事頑張ってるから力になりたぃって思う♡


これからもずっと応援していたいです!(^O^)✨✨



そして、普段お世話になってるマッサージの先生のところへ♡

今日は話の流れで金縛りとかの話かな?

スピリチュアルな話をすごくしたっ!^ ^


宇宙の周波数って赤ちゃんの頃は10通じてるとしたら大人になるにつれて減っていってだいたい平均で4くらいになるらしぃ!
これは知り合いの方から聞いたw




そっから手相の話になってΣ(OωO )


手相少しわかるっていぅからお願いして見てもらったぁ≧(´▽`)≦笑


昔、25歳28歳36歳のどれかで結婚するって言われて36歳にできなかったら婚期を逃すって言われたことがあってΣ(・ω・ノ)ノ!

あっ中華街にある1000円手相占いにて☆



その後婚期どーなったんだろーって思って((゚m゚;)笑
手相変わるってぃぅし☆



そしたら、、、♡♡






いつ結婚とかはでてなぃけど、40歳では良いパートナーさんと落ちつけるらしぃ!(/ω\)
30代は成長の年らしーっ!
わっこれから!




果たして結婚は、、、
わからなかったけど、
手相がまだ大学生くらいらしくw
成長するって言われたからな^ ^
結局は自分次第かな(*>ω<*)♡



そして相手はとってもモテる方と言われました!


手相って面白いなーって思った♡
自分を表したり過去未来を表したり!


でも結局変わるって事は自分で未来は変えられるってことか!



よーし♡もっと大人な手相になれるよう、成長してきたぃな!

とか思った今日この頃でした꒰*´∀`*꒱笑









iPhoneからの投稿