事務所の先輩方と♡

これまた事務所の先輩の
村田充さんが出演されている舞台



弱虫ペダルのゲネ公演を観てきました(*>ω<*)


photo:01




西田シャトナーさんの演出舞台

漫画の原作から
飛び出してきたようなイケメンの方々


演出も独特で体を使った演技がすごかった~❗️❗️

西田シャトナーさんは有名な劇団惑星ピスタチオの演出家さん。
そして昨年松山ケンイチさんとタッグを組んで舞台をやられてました!

2人の対談がおもしろくって( •ॢ◡-ॢ)-♡
そこから西田シャトナーさんに惚れ込み笑
今回観れて嬉しかったです♡

すごく素敵な方で、他の舞台もぜひぜひ観てみたいなぁ~

私もダンスやってるので体で表現するお芝居にめちゃくちゃ興味があります!✨



先輩の村田充さんは初めてお会いしたのですが、すごくストイックで真面目な方でお芝居を通しても全てが勉強になりました。
すごく、はまり役で♡素敵な俳優さんでした。
いつかご一緒できるように頑張ろ~!


役に向き合うって本当に大変なんだなぁって。改めて実感。


忍さんの舞台で、娼婦をやった時子供できたことも産んだ事もなかったから14歳の母とか見たり、

セクシーなダンスを求められた時は私は全くセクシーはないからセクシーなもの習得するためにナインとかバーレスクとかDVDみまくったり!



でもその研究ってやっぱり生かされるんだなぁって。



目標があるとやっぱり辛さも良い辛さになる!頑張れるっ



今日は少し落ち込む事もあったけど(*pωq*)

そしてコンプレックスありまくりだけど全部良い方向に改善して生かしていきたいと思いました♡


弱虫ペダル✖️西田シャトナーさんの独特な感じ♡
とっても面白かったです!



iPhoneからの投稿