行ってきました♡
大好きなせんせーのヴォーカルレッスン♡(*^^*)♡


いっつも楽しくて話すぎちゃう!
もちろんレッスンしますよ♡笑

アドバイス沢山もらって
がんばろーっていつも思って帰ってこれるっ!
私が必ず帰りたくなる、原点の場所でもある。
初めて通ったのは15歳のときだったなぁ~


もぅ27かぁー

右も左もわからなくてあまったれで
芸能人はすぐになれるものだって勘違いしてて!
いろんなこと教えてもらったなぁ♡

そして今はありがたいことにいろんな出会いや試練で、沢山成長できてます

原点の場所ってやっぱり安心できるし、良い意味で絶対諦めないって思いを引き起こしてくれる!

15歳の時からで私の性格ぜーんぶ知っててくれてるからなんでも話しちゃうし、親に言えない事も全部相談しちゃってまふ(p*'v`*q)♡


いつもありがとうございます♡



そしていっつもレッスンのスタジオお部屋がかわぃぃ♡

photo:01



photo:02



photo:03




ヴォーカルレッスンが終わり♡

こちらもひさびーさ!

バレエ行ってきた~
バレエも楽しぃ~
辛いけどw
今年も踊るぞ~


自分が動けば周りも変わる!
だから自分から積極的にいけるようにしっかり動きまくります(^○^)


全然関係ないですが今日めっちゃ寒いですね( ̄□ ̄;)!!



あっでもうちにめっちゃ良いものが来たので、それでケアします♡

また紹介しますね(`∀´)

でわん♪(*^^*)


iPhoneからの投稿