3月3日はひなまつり♡でしたね(///∇//)



うちにも♡

photo:01



お内裏様とお雛様を飾りました^ ^
おじぃちゃんが私が産まれた時にいとことお揃いで買ってくれたもの♡


さすがに七段は最近、出せてなぃのですが!
いつか私の子供ができて女の子だった時には継いで?毎年飾ってあげたいです♡


でも、、、うっかりしまうのを忘れてしまぃ、昨日慌てて、、、しまいました!笑


嫁入りが遅れるって噂∑(゚Д゚)

やばいやばい~子供とか言ってる場合じゃなくなっちゃうー笑

まずは自分がお嫁にもらってもらわなきゃね(´・_・`)笑

さてさて今日は久々に恩師のレッスンに♡♡

会えるの楽しみだなぁ(〃∇〃)

また書きま~す
iPhoneからの投稿