おかげ様で
だーぃぶ本調子に戻ってきました(;_;)



まだ大好きなお酒が飲めないのが嫌だぁ(´Д` )笑


早く早く~胃の調子よ!!
でも今日調子乗って朝食べ過ぎた!笑


後悔、、、
我慢してた分ねw笑


ゆっくり胃の調子を戻していきましょ~(*_*)

2月も明日でおしまぃっ!
わーわー

最近友人にもらったスクラブとオイルで全身マッサージするのが日課(*ノ∀ノ)


女子力高い子にもらったから私もがんばろ♡


そして最近あったかくなって来ましたね~
春の訪れ?っと思いきや、日曜日はまた真冬みたいなので皆さん風邪ひかないよーに(*_*)!!


ちょっくら出かけてきた海と♡


photo:01


春よ早くこーい!

photo:02




iPhoneからの投稿