ってテンション上がりますよね(^○^)

今日はセレブのみんなでご飯会♡♡

楽しすぎて、やばかったぁ~(ノ´▽`)ノ


水炊きをみんなで食べに行ったの!

photo:01



photo:02



代官山にある蟻月ってお店♡
出汁が変わってて!めっちゃおいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))‼️‼️



そして、、、♡♡なんと♡

photo:03



photo:04



誕生日祝ってくれました~(;_;)♡♡

photo:05



うれしすぎて終始笑顔!!

photo:06



気持ちがホントに嬉しい(〃∇〃)
持つべきものは友ですね♡♡


女子力高めるプレゼントもらったから頑張ろ~っと(^○^)!!


昨日は坂上忍さんに誘って頂いて、10人くらぃで飲み会(^ ^)

いやー久々にあんなに呑みました!!
今日朝ちょぃ気持ち悪くてw

食べれるかなーって思ったら水炊きだからいけた♡笑

日々いろんな方に会えるって幸せな事ですね(^ε^)♪

これからも出会いを大切に♡

セレブだーいすきだ!

次は桜桜~♪(^○^)

お花見しよーって約束した♡(((o(*゚▽゚*)o)))
もうそんな時期ですね!!
あっという間に夏かな~笑

とまぁまとまらなくなってきたのでこの辺で^ ^笑


おやすみなさい~(・ω・)b










iPhoneからの投稿