最近、ふとんから出れない日常♡笑
半身浴するためにいつも早めに頑張って起きてます(´・_・`)!!

そして今の季節、ホットヨガがホントに良いっ!!寒いからこそ、内面から~あったまろう!
ハマりすぎてやばい 笑

昨日やっとこさ、みくてぃんからもらったネイルつけたよ♡(^○^)

photo:01



きゃわぃぃ~女子~


爪小さくてもいけた!!ww


そーだ♡日曜日はCCで餃子会(^○^)

photo:02


なんかリアル餃子♡


そしたらバレンタインっていって

まーみちゃんが
photo:03



かわいー手作りソラカラクッキーくれた♡


デザートに食べるのもったいなくて、
まだ食べてません(=゚ω゚)ノ笑
そんなわがまま言ったら

photo:04



これもくれたよ♡
優しい;_;

めっちゃ美味しかったぁ~!!


最近雪雪雪~でいろいろ予定変わりすぎてるけど、もう2月も後半。


はやーいー!(´・Д・)」
今日もちゃんとする!一つでも学ぶ。


今髪伸ばしてるんですが、もう短くしたくなってきた!!
黒髪だけど赤毛にしたくなってきた!

あー、春に向けての準備をしなきゃな(^○^)
だんだんとあったかくな~れ‼️‼️😁












iPhoneからの投稿