ゆきやばーぃ!!

皆さん、お外に出る際はくれぐれも気をつけて下さい;_;♡♡


今日は事務所にレッスンっ
初演技レッスンでございます!


すごくすごーく勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))‼️‼️✨✨
もっと演技で存在感出していきたい‼️😣‼️


これからも頑張っていきたいです!!!!



photo:01


これは朝っww

誰も踏んでない雪ってなんだかテンション上がります(≧∇≦)!!


今から帰るんですが京王線、各駅と快速しか動いてなぃみたぃ💨💨
渋谷の街も吹雪いてました∑(゚Д゚)💦💦

昨日からだと想像もつかない💦😭
早く春が来ないかな~♡

でも冬があるから春がすごく生きるんですよね😌✨
寒いを知ってるからあったかさに幸せを感じる!


冬は冬で楽しもーっと✨❗️❗️

iPhoneからの投稿