がまーったくなぃ私ですがww笑


好きなものも小学生並み♡( ^ω^ )


なんとなーんと♡
仲良しのみくてぃんからバースデープレゼントでジルのネイルハンドクリームセットを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01


photo:02



photo:03


photo:08


photo:05



一緒にディナーをして♡♡

photo:06



photo:07



ケーキ代わりにスウィートポテトくれました♡
なんてなんて優しいの( ; ; )

これから、ネイルで頑張って女子力をあげたぃと思います❤️😍
1番女子力が高い色みたぃで♡♡
モテ女になれるかな?笑

また塗ったらブログ書きます♡♡
みくてぃんありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))❤️






iPhoneからの投稿