ハーゲンダッツ食べた♡なう!
美味かったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))✨
大好き~笑


そしてそして今日は今藤さんの舞台観てきたっ♡♡^ ^

photo:01



バィキンマンの声の中尾隆聖さんが出演していて私が子供の頃ずーっと聞いてた声だったのでホントに感動した(*^^*)!!
最後楽屋で間近でお声聞けて更に興奮♡♡笑


北斗の拳やアラレちゃんでおなじみの内海さんの追悼公演♡
鈴舟◎内海賢二追悼公演
『デイドリーム・ビリーバー』
作・演出 堤康之
12月10日~15日
@新宿シアターサンモール
今藤さん主演で本当に素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてホントに勉強になりましたっ♡♡


あー爆笑したー(*^^*)!!

明日までなので是非お時間ある方はシアターサンモールへ🎵


photo:02


ママと♡

photo:03


終わり三人でお茶っ!笑
そのまま仕事へ😌✨
帰宅した~(^^)


さーて、この前撮って頂ぃた写真をセレクトしよーかなん!(*^◯^*)



iPhoneからの投稿