レッスンで、バットマンしたら思いっきりこけた!!
お尻痛すぎ❗️❗️(*_*)笑

久々の尻もちってやつだなー(・ω・)b
痛い;_;笑


photo:01


じゃがいも♡
私の大好物ww笑

はぃっすみません!載せる写真がなぃです最近ww笑

photo:02


photo:03



落ち葉!
本当にそろそろ冬真っ只中になりますねー(*_*)ふゆだふゆだファッションより防寒の季節ww


前にいる子供達がこの中で1番仲良い子を指差すゲームやってる!!
なんだそのゲーム!!笑

みんな仲良くね^ ^!!って言いたくなるアラサーおせっかいおばさんです!笑笑


よし、半分終わったから残り半分を頑張りまーす!!W(`0`)W

iPhoneからの投稿