photo:01


最近今更海猿~

伊藤英明かっこぃい!!
加藤あいもかわぃー♡♡
なによりおもしろい!!!


なんか今はなんもしたくなぃ気分(・ω・)b
そんな時はなんもしなぃに限る(^O^)/笑

ここまで書いて昨日は寝てしまいました( ̄ー☆


photo:02



まつげー行った~♡いつもありがとうございます♡

さってー今日はレッスン^_^
お仕事、早くきまるといーなー(^O^)/
髪型どーしよ!!今暗く染めるか悩み中~❗️✨
photo:04


photo:05


必要で最近
撮った写真!明るいかな~(*_*)(*_*)

秋なので!ww
あとはいろんな役に挑戦したいしなー

迷う迷う迷う~笑笑

photo:03


TOKO役で一緒だった志歩りーなと同じく一緒に出演させて頂いた、長門さんの舞台見てきた♡お二人とも素敵でした!❤️

志歩ちゃんイメージ全然違くて、すごかった♡

最後までファイトだ~(^O^)/

よーし、今日も1日意味のある日を過ごしていきますっっ








iPhoneからの投稿