来るの来るの~( ̄□ ̄;)直撃かよ!


皆さんくれぐれも無事故でお気をつけ下さい(>_<)


えー日本からそれてよー(´・Д・)」先週みたぃに(´・_・`)!!!


10月、台風多いですね。。。
明後日はまた暑いのかな??∑(゚Д゚)
どーかそんな被害及ぼしませんよーに❗️❗️❗️


photo:01



そーぃぇば昨日、テラスハウスって番組を久しぶりに見た!ww
友達に勧められ、見るよーになったんだけど、皆さんモデルさん?ってくらいかわいー人多いですね♡♡

でも楽しそう!!!
同じ屋根の下で、夢を持った住人たちが暮らすww
大変そうだけど、あいのりとはまた違った感じですごい番組ですねww
普通の人でも出れるのかしら❤️❤️



iPhoneからの投稿