観てきました♡
これから観にいく方もいるので内容は書きませんが、坂上忍さんの脚本はホントにすごぃですね(^^)
役者さん達の必死さがすごく伝わってきて、素敵でした😊❤

子役ちゃん達もかわぃかった♡♡

終わって皆様に挨拶にっ!!
忍さんに髪型きのこ言われた😱笑
でも相変わらずおもしろくて😁

今藤さんも相変わらずで、やっぱり話してると楽しくて大好き~❤

髪切ったからか、ヘーデルさんとかわにしさんには気付かれず!笑

他のキャストさんにもお疲れ様でしたの挨拶をさせて頂いて帰ってきました😄🎵

あっ!観る前に、今藤さんに、今日元旦那来てるよ!って言われて誰かと思ったらお宮さんがいた✨✨😄
お宮さんは次の週に出演されるみたいでそちらも楽しみですっヾ(@^▽^@)ノ



昨日は皆様と呑みに行けなかったけどまた呑みに行きたいな~💡😁

これから観る方も素敵なお話なので是非楽しんで下さい[みんな:01]
photo:01





iPhoneからの投稿