オクトーバーフェスト | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

こんにちは。


ABC不動産広報部の川内ですヒヨコ


台風接近中ですね。


今度のお休みに、お外でバドミントンをしようかと思ってたんですが


台風のときに外でバドミントンなんて


ワイルドすぎるのでやめました。


スギちゃんと違って


ワイルドキャラは狙ってません。



長崎には16日夜~17日に台風接近。


みなさん、おでかけの際はご注意くださいね。





さて、9月14日より


長崎おくんち広場(夢彩都横)で


オクトーバーフェストが開催されています。


オクトーバーフェストとは


毎年秋にドイツで開催されているビールのお祭りです。




そんなお祭りを日本でも楽しもうと


10年前より日本でも開催されるようになりました。


長崎では昨年に引き続き2回目。


普段は飲むことができないようなドイツビールが


9月14日~23日の期間


楽しめます。


しかもビールだけじゃない!



長崎のABC不動産の広報担当のブログ


長崎のABC不動産の広報担当のブログ



長崎のABC不動産の広報担当のブログ


長崎のABC不動産の広報担当のブログ



肉~ドキドキ



肉食女子の川内は

いろんなお肉に興味しんしん。


両手に持てるだけの肉を持ってほおばりたいです(←ワイルド!!)


そんでもって


ドイツビールの海で泳ぎたいです(←ワイルド!!)





時間は、平日16:00~21:30


土日祝日11:00~21:30


以下の場所で開催中です!



長崎のABC不動産の広報担当のブログ


(台風などの荒天の場合は中止になる可能性もあります)




ワイルドキャラを狙ってない私でも


ついついワイルドになっちゃいそうなオクトーバーフェスト。

ビール好きの方、肉好きの方

ぜひ行ってみてくださいね~ドキドキ


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++