ガリガリ君リッチ コーンポタージュ | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

こんにちは。


ABC不動産広報部の川内ですヒヨコ


気になってたものを食べてみました。



ガリガリ君リッチ コーンポタージュ



長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ガリガリ君といえば


私、川内の夏のお供。


安い上においしいので


暑い夏には毎日食べて、暑さをしのいできました。


扇風機よりも


稲川淳二の怖い話しよりも


私をひんやりさせてくれるガリガリ君。


そんなガリガリ君に


コーンポタージュ味が登場したんです。


よーし!食べるぞ!と意気込んでたのもつかの間


売れすぎて


発売3日で販売休止になったというニュースを発見し


涙で枕をぬらしていたら(←嘘)


西友でたくさんの


ガリガリ君コーンポタージュ味を発見しました。



もちろん即買い。



さっそく食べてみました。


お味はというと







・・・・・・普通。


まさしくコーンスープの味がします。


一口目はすごくおいしいんですが


後半飽きてしまいました。


やっぱり私は


ソーダ味のガリガリ君が好きみたいです。




販売休止といいながら


いろんなお店にちょこちょこ売ってるみたいなので


みつけたらぜひ食べてみてくださいね~ドキドキ


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++