みなさん、こんにちはにこ


食欲が止まらないPM事業部シモジョウです。


とまらなすぎて、


休みの日は1日食べてる気がします・・・。


今無性に食べたくなるのは氷です。


氷をぼりぼり食べてます。


さすがに食べすぎなので、


ベビちゃんのことを考え、


1日コップ1杯分と決めて食べてます。


冷たいのばかり食べたくなるこの頃、


アイスも食べたくなっちゃいます。


なので、ずっと気になってたアイスを食べることに。


それはコレですri-ma




ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ


中身はこんな感じ




中におもちが入ってます。


おいしいー!!


バニラアイスと黒みつときなことおもちが合いすぎて


おいしすぎるー!!


私の中で今年1番のヒット商品かもしれませんキラキラ


まだ3月ですけど・・・。



あまり食べすぎは良くないので、


1週間に1回と決めて食べよう・・・。


みなさんもぜひ食べてみてくださいsei☆