PM事業部 岩崎の気になる話

長崎市の不動産会社、ABC不動産のPM事業部で働くスタッフのブログです


テーマ:

みなさん、こんちには。

おひさしぶりです。管理部イワサキです。

 

暑い日が続きますねあんぱんまん

熱中症にならないようみなさん気をつけてくださいね。

 

暑くて私はぐったりですが、、、

うちの息子はめっちゃ元気です。

 

先週の土曜日息子が通う保育園で夏祭りがありましたうちわ2

 

甚平を着ないと嫌がった息子。

 

かっこいい!!と無理やり着せていきました汗

 

本人に聞くと新幹線のやつがよかったらしい・・・。

 

来年は新幹線の柄を買ってあげようと思います。

 

最近普段家でまったく食べない息子ですが、

お外で食べるとおいしいのか、

出店で買ったものほぼ一人で食べてしまいました。

 

母の料理はおいしくないのかと少しショック。

でも食べてくれればもうどうでもいいです。

 

めいいっぱい楽しんで帰りました♪

 

甚平一度しか着ないのは勿体ないので、

地元のお祭りにも着て行こうと思います花火

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、こんにちは。


管理部イワサキです。


おひさしぶりです。



暑い日が続きますねぇ焦る...


みなさん熱中症には気をつけてくださいね。


私は水分取りすぎて、


水太りしそうです・・・。


昨日のお休みも暑くて暑くて仕方なかったので、


うちの息子は水遊びさせましたプール




このサイズにぴったりおさまります笑


ひとしきり遊んだら、


疲れたのか寝てしまいました。


そして母も疲れました・・・。



お昼からは引っ越しのお買い物に。。。


今日はお揃いの洋服にしてみましたにこちゃん




なぜかご機嫌ななめな息子?


よっぽどママとお揃いが嫌なのか・・・。


グズグズでした。



でも、車好きな息子。


車に乗せるとご機嫌も治ったのでよかったです。




昨日のお休みも1日楽しく過ごせました音符









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。


管理部イワサキです。


すごくお久ぶりになってしまいましたぺこり


ここ最近休日と言えば、


息子とお出かけばかりしてます。


息子もだいぶ歩けるようになってきたので、


今回は稲佐山に動物を見に行ってきましたー。


動物が大好きな息子。


もちろんかじり付いて見ていました。




遠くにサルがいます・・・。


写真の撮り方が下手すぎてサルがあまり写っていませんが、


結構たくさんいました。


初めてのサルに険しい顔をしています笑




鹿もいましたー。


鹿もたくさんいました。


柵から全然離れない息子。


終始ニコニコでしたハート


また連れてってあげようと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。


PM事業部イワサキです。


春ですねぇ~


春生まれの私は春が大好きです。


だって寒くないんだもん。


暖かい季節になってきて本当にうれしいですMr.スマイル


昨日のお休みは天気も良くて


お出かけ日和だったので、


息子を連れてあぐりの丘に行ってきました。




息子は初あぐりの丘きらきら


最近動物が好きなので連れていきました。




ひつじと息子。


思ったよりでかいひつじに母のほうが若干ビビりぎみ・・・。


息子は触りたくてしょうがなかったみたいです。


でも私が怖くて近寄れず・・・。


ごめんよ、息子。


芝生の上でもあそんできました。




いっぱいあそんで疲れたので(母が)


スタバでお茶して帰ってきました~


息子とのデート楽しかったですハート


またあぐりの丘行こうと思います音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはsei


PM事業部シモジョウです。


そしてご無沙汰してます・・・。


ブログの更新をさぼりすぎてました。


すみません・・・。



寒くなってきましたねsao☆


みなさま風邪など引かれてないですか?


私は親子そろって鼻水ジュルジュル状態です。


みなさんも気をつけてくださいね。


そんな鼻水ジュルジュルでも


元気な息子を連れて、


ペンギン水族館に行ってきました。


息子は初の水族館ペンギン






初めて見るペンギンに興味津々な息子


でも近くに寄ってくるとビクッとなってたので、


少し怖かったようです。。。



入場料金も安く、大人でも十分楽しめました。


みなさんもぜひ行かれてみてくださいsei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。