西部ガスhinata北九州

5月26日(木)11:00~

「オリーブオイルDEサポーネ」

食べてよし、つけて良しのEVオリーブオイル

前回の講習会で美味しいって評判だった

「バランカ」は、美肌成分の植物性スクワレンが2倍。

第9回オリーブオイル講習会有機栽培のオイルは、肌につけても大丈夫!

北九州の優良企業の無添加ソープを基材に、オリーブオイルの合体ハンドソープ。

配合と、洗浄力のバランスを研究してましたにひひ
Abbondante北九州日伊クラブ

Abbondante北九州日伊クラブ Abbondante北九州日伊クラブ

口紅、アイブロー、マスカラを手につけたけど、ちゃんと落ちますよ!

今回は、ハンドソープにします。

この時期、食中毒などが多いので、殺菌力のある精油などをご紹介します。

オリーブオイルも精油も天然由来。

個人的には使用感もかなりいい!

弱点は・・・

分離するってこと・・・使用の前はよく振ってくださいね!

オリーブオイルは、高温多湿だと酸化するので、お風呂場に放置は、お勧めできません・・・

少量作り、2週間くらいで使い切るが理想。



お席若干空があります~~~!

受講希望者は、5月24日(火)までにご連絡ください~~!

abbondante_kitalia@yahoo.co.jp までにお知らせ下さい!

お待ちしております。


ps:べリタリアさん、講習会後に「バランカ」ハンドソープお送りしますね!!!

ペタしてね