「ざわざわ下北沢」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

お友達の青山テルマさん(仮名)と飲んでて

ぼくのやってることで一押しなのはマンガかな?イラストかな?顔面かな?

というような話題になったんだけど・・・

 

 

 

 

 


そしたら

テルマさん(仮名)は迷わず

「ブログ!アボちゃんはブログだよ!このゲボ顔面!」

 

 

 

 

 

 

 

 

というマンガでもイラストでもなく、ぼくの一押しはブログ・・・・・・という

白でもなく黒でもなく俺達はGLAY(GLAYの名前の由来)的な

ありがたいお答えをいただいので今日もブログ更新するよ(素直)

 

こんなしょうもないブログを読んでくれるアナタのために!

そして仕事とかお金のために・・・(薄汚い) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

いよいよデザフェスがやばいー、なんにもやってないーなので

家に引きこもってせこせことマンガを描いてます

直前までなんもやらない習性は小学生の頃からなおらないね

不治の病かしら

 

 
アボット奥谷blog
 

 

 

 

普段

ぼくはだいたい目をつむって絵を描いているから

描きあがるまではどんな感じが見当もつかないのですが

現段階ではこんな感じらしいね

つまらなそーー!(ネガティブ)

でももうちょとおもしろくなるかもしんないから

デザフェス来る予定の方はぜひ手にとって読んでみてくださいね(宣伝)

 

 

 

 

 

 

今日は今話題の青山テルマさん(仮名)と

下北沢(豪)で飲みました

直前にあれよあれよとメンバーが増えて

これが献血ならば井原正巳も納得の大人数になりました

 

 

最終的には

男も女も全裸になってお互いの長所を言い合ういつもの展開に

あぁ、今日もポジティブになれた、楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

全国で8万人くらいの人がすでに知ってると思うけど

今日下北でこの人を見たよ

 


アボット奥谷blog
 

もう何回も下北来てるけど見かけたのは初めて

やっぱしおもろかった

漫読家の東方力丸さん

前にTV番組で童貞だと言っていたけどほんとかしら?

 


アボット奥谷blog

 

マンガもこんなにたくさんあるよ
皆様下北沢に来た際にはぜひ読んでもらうと良いね