まだ梅雨なのね | LAURI-GO-ROUND♪♪ ノーフォークテリア

LAURI-GO-ROUND♪♪ ノーフォークテリア

2009年6月生まれのノーフォークテリアの男の子です。ラウリと出逢って、日常が激変しました。嬉しいこと、楽しいこと、ビックリしたことなど、色々なすばらしい出来事や体験を綴ります~。


ムシムシします。
明日は雨降りかなあ、と思ったり。
まだ梅雨は明けていないのでした。

玄海田公園でお散歩。



白と紫の紫陽花がキレイ。
白いのはアナベルですね。



ホイップクリームみたいで美味しそう。

この時お腹が空いてたのかな。

ポツポツと雨が降ってきました。
でも嬉しい雰囲気。



少し歩くとハアハアの季節ですね。

そして、今日は雨の心配はなし。
熱中症に気をつけましょう。
お散歩は夕方に。



コットンハーバーの辺りを涼しいお散歩をしてきました。



夕方は犬と遭遇率高いです。



みなとみらいまで歩いて行けるのかな。
今日はここまで。



この辺りがお住まいのノーフォークくんに会いました。
6歳の男の子で、ラウリと同じタイプらしく、二人でガウガウ。
写真はまた今度。
近くのマンションから“うるさいぞ”と。
ご年配の方にお叱りをうけました。

とりあえず歩かないと。
じっとしてたら、またガウガウ始まるからね。
そしてお散歩終了、サヨナラしました。

また会えるかな♪