民進党北海道常任幹事会に出席しました。

その席上で、政策コンクールの表彰式を実施し、学生の部最優秀賞の田中駿介さん(都合により昨日実施)、同じく優秀賞の飯田彩花さん、一般の部優秀賞の定森光さん、山崎徹さん、瀬尾英幸さんにそれぞれ表彰状と副賞をお渡ししました。

ぜひこの後、ダ









ッシュ政治塾にもご参加をいただければと思います。

その後は徳永エリ参議から参院選の結果を受けてのご挨拶と国会情勢報告をうけ、様々な議論を展開。

その後は帰路につくため私は参加できませんでしたが、ポケモンGOをしている方や観光客や市内の方々でいつも以上に大勢いらっしゃる大通公園で徳永エリ参議を皮切りに街頭演説会。

今後の政策と民進党の取り組みを中心にお話をされるのだと思います。