平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-100907_0953~01.jpg

北海道5区補選に民主党公認で立候補を予定されている、中前茂之さんを私は応援しています。
中前茂之さんは1972年札幌生まれの38歳と、私と同い年です。
やはり若さと責任をもってしっかり前進して欲しいと思います。
中前茂之さんの政策目標は次の通りです。

●政権交代の定着と世代交代の実現

●一人ひとりの努力が報われる希望ある社会

●お年寄りも子どもも安心して暮らせる地域の再生

●雪と共生する豊かな地域づくり

●北海道の政治的自立と日本における新たな北海道の位置付けの確立

プロフィールなどの詳細は以下をご覧下さい。
http://nakamae-shigeyuki.jp/

私は世代交代を進めるためにも中前茂之さんを国政に送り出すために力を尽くしたいと思います。