ちくしょう‼︎

ブログを更新しよう更新しようと強い想いを抱いて突き上げた拳を下ろすのに時間がかかって、ブログ更新が遅れてしまいました‼︎

おはようございます‼︎

あめぶろ君です‼︎

最近のあば坊はですね。


普段の100倍辛いモノを食べたり、世界一苦いモノを舐めたり、日焼けしたり脱皮したりと身体中が忙しいのであります。

ナポリタンといって出された麺が味付けされた靴ヒモだったときなどはこれ以上ない喜びを感じてしまいました。


とにかく最高っす。


こんなに普段食べないモノを食べていると、そのうち、メタモルフォーゼをかまして背中から天使の羽根が生えてくる可能性もあります。


蛭子さんっす。マジヤバいっす。

{91267FB7-4798-4892-AD64-EBBCC818F801:01}


激辛いカレーを食べた後に漢方薬で辛さは消せるのかという実験です。
俺はこういう大人になりたかったんすよ‼︎
{E3BB0F5B-9729-49C6-B9CA-6D80679C0D66:01}



{D3D4EC97-0281-4369-B6C2-B0BEAD63709D:01}



{E8AE0203-3BA1-430C-9464-582800859919:01}


始球式という大役。
コースが高かったぜ。

{EB1102BB-1EFC-46F3-8BC6-EEF365F8F1FF:01}



松井選手から写真を撮ってくれと言われたときは興奮度100パーでしたね。

甲子園観まくってたもん。
{C2E89070-6DF2-49FD-9F7A-F2679B845529:01}




{C4F0FF6A-78FB-4F7B-AC27-DD3174BDA17F:01}


それでは本日も行って参ります。