あばれる君 初DVD発売決定!!

「あばれる君です よろしくお願いします。」

発売日:2014年5月28日
価格:¥3,000+税
品番:ANSB-55165

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-22

デトックス

テーマ:ブログ
いやぁ。

ホントに。ホントにお久しぶりでsuica‼︎


ブログを更新しなさいとあばラーの方からツイッターでお叱りを受けてから1日足らずで更新に取り掛かるこの行動力。


先ずは、評価していただけませんか?

「ブログも更新せず、お前は何をやってたんだ?この苦々しい田舎らっきょう。」

などという罵りの声が聞こえて来そうです。

が、しかし、こんな、私めもただただ二酸化炭素を排出していたわけではありません。

先日は、約二ヶ月ぶりの休日が、1日ありまして遠く離れた山奥で空気を、胸どころかつま先いっぱいまで吸って心身のデトックスをはかっていたのであります。


あぁ。大人になってこそ遊園地の有り難みは増していく。

{29913FFE-F786-49A7-B27D-B9A1019DE7C8:01}


{7175E225-A4C2-4E59-B3B7-A5100EEA65DA:01}



{2F56A84D-07F0-48FF-8CD1-6FAE5A34F646:01}


刺激に飢えた私は、写真のようにはしゃぎまくっていたのです。

{38FC1B31-228F-4D32-BA9C-1491B15B795C:01}

このサイクルコースターで、若い団体様の頭上を走り抜ける時の、見られている恥ずかしさは、筆舌に尽くしがたいものがありました。

{FCF71BFB-8248-4DF0-BF88-F1A15AB888EF:01}

射的。

{756D2DAF-B358-4B7B-87A9-FD0F94ACCD5C:01}

裏路地。

{E7E48AC6-3F32-4077-AF68-A8DB7C67EFB1:01}

勇気を出して1人プリクラ。略してヒトプリ。

このプリクラは道端などに落としたくない。

だれかに拾われた日にゃ自分の孫の代までお嫁にいけません。


{0436647A-87A2-4F8B-8BD5-C80C0526411E:01}

そして、武井壮さんとの食事会。

この方は、熱い。熱すぎる。タフ過ぎる。

かっこよすぎる。

壮さん
「あばれる。俺の奢りだ。どんどん食え。美味いか?俺はお前のネタが好きだ。どんどん食え。ところであばれる。約束してたあばれる君のネタDVD持ってきてくれたか?」

あば
「あっ‼︎すいません。忘れました‼︎マジすいません。」


壮さん
「ば…。ばかやろう…………。どんどん……食え……。」

私めは、この優しさに惚れ込んだのであります。






アンデルセン公園での一枚。

{C65A8BE8-C788-480C-BA1E-C593CF3B96D5:01}

今日もあばれてますので、応援よろしくお願いします。
{559E3A1B-5D42-4C70-A393-5917ED78A644:01}

{3A1EBA39-B284-4B81-A57C-CF3BED4044BF:01}

{F0736FB7-3EB2-4D67-A526-48B880B4B6CB:01}


あばれる君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-04

春先

テーマ:ブログ
おはようございます‼︎

更新遅れたことを、謝罪します‼︎

出来ることなら土下座の際に、ドブ川に額を擦り付けてそれを手を使わず落ち葉で拭き取る覚悟であります‼︎

全国各地に仕事で行かせて頂いてるんですが、毎日が、ヤバい出会いと刺激で溢れてます‼︎

同世代、次世代、団塊の世代、半端ない人はたくさん居るんだなと実感してます‼︎

あぁ生きてて良かったー‼︎

イエエァェア‼︎

来週は深イイ話にも出てます‼︎

眼球にとらえて下さい‼︎

それでは近況は、写真でご想像下さい‼︎




{699CD5CA-7C73-46FE-9950-C95A92E388C5:01}

{40C69FEA-1BC2-40B7-B982-2F4AD1B53E1E:01}

{85724CD3-D2BD-4AC5-87D9-84885235E3ED:01}

{3B902765-5D06-44BF-A0DF-E85DCE3564D8:01}

{12C3AD9E-2FEF-47D3-8711-E11E1D5057C3:01}

{B5C6753F-7058-41F1-A088-A440A37720E3:01}

{4269C18D-632D-452E-B929-794381616EBB:01}

{4E3AC35E-3C6F-48E9-962D-2830D6A48F4E:01}

{07443A33-5ECD-4CF2-9056-DCCB8D10FA6D:01}

{128FBF55-2F99-44B8-AB4B-0445CBA48941:01}

あばれる君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-17

R−1グランプリ

テーマ:ブログ
遅れまして、おはようございます。

おかめ納豆のロゴマークのような顔で、ヘラヘラと過ごして参りましたが、自分が芸人を始めて以来、血眼で目指して来たR1グランプリ。ついにたどり着いた2015年2月10日の決勝の舞台について書きたいと思います。

あばれる君は結論から言うと、3ブロックに分かれている中の予選Aブロックで敗退してしまったのですが、

その敗退の仕方がなんか歯切れの悪いといいますか、なんというか。

せめて、痛快なKOシーンみたいなのを見せられたら自分としても若干胸張れるんですが、

自分としては、「溶けてくようにねっとり負けた。」って感じです。

「何だその表現は?このサツマイモ顔め。蒸かして何かしらの生地に練り込んでやろうか?」

などという声が聞こえてきそうなので、

精一杯分かりやすく言うとイメージ的に、

「海外のイケメン歌手のPVに出てきそうな、何本もの手が体の至る所に絡み付いてる場面のやつ」
(話それますが一回経験してみたい。)

あれです。あれ。あれみたいな感じで負けました。

もしくは「チーズフォンデュ」

みたいな感じの負け方です。ドロドロのやつ。

(以後、略してこの負け戦をアバンデュと呼びましょう。)

僕の凹み方を見て、車のシフトレバーをRに入れるのさえ戸惑ったあばラーの皆様もいるでしょう。

(そんな熱狂的ファンいたら嬉しい。絶対いない。)

アバンデュ以降、自分の事を知ってくれている人達と話をすると、「何であのネタにしたんだい?」とよく聞かれました。

確かになんでだろうなぁ。

と自分でも思ったりします。

しかし、これは、新米教師が教える因数分解よりも難解な問題です。

過去を変える事も未来を覗き込む事も出来ませんが、

でももし、

万が一、

奇跡的に、

もしかして結果がよければ、

(今思えば、出オチを過ぎればツカミまで長いし、説明くさいネタだしで冷静にウケないと思うのですが。)

「あぁあのネタにしてよかったね。」

「あそこであのネタを選んだ決断力を本にしないか?」


とか、みんなに言ってもらえたかもしれません。

違うやつだったら良かったのかなぁ。

でも勝ってたらこのネタで良かったとか思うんだろうなぁ。

という感じで、終わった後、自分の中で、「ネタ選び」についての気持ちの決着を、白黒をつけることが出来ませんでした。

(女々しい自分のケツを、にしおかすみこさんに、ムチでひっぱたいてほしい。クヨクヨしてる奴はどこのどいつだい?あばれるだよ‼︎)


R1グランプリの次の日。

麹町のスタジオにて。

なんと、

あの松本人志さんと、
(いや、松本人志様、松本人志閣下と言っても言い足りない。)

すれ違い様に挨拶させて頂くことが出来ました。

おしんも腰を抜かす程の山の中で育ったあばれる君は、初めて東京タワーを見た時のようにガチガチに固まりました。


松本人志さんは僕を見て、

「おぉ。うーん。昨日はヤッパリ。ネタ選びがなぁ。惜しかったなぁ。」

と声をかけて下さったのであります。

その時、初めてネタ選びは間違っていたと結論付けることが出来ました。
(笑いの神様が言うのだから間違いない。)


死ぬほど、憧れた決勝の舞台‼︎

やっと辿り着いた夢の舞台‼︎

そこで敗退した悔しさや、後悔‼︎

硬い尿結石の様な迷いは松本さんの言葉で砕かれ全てを飲み込めたのであります。

(尿結石を飲み込むな。と言わないで下さい。)

とりあえずは、これからも頂いた仕事を全力で取り組んで、築地のマグロより新鮮味のあるネタを皆様に届けたいと思います。


そして、チャンピオンのじゅんいちダビッドソンさん本当に心からおめでとうございます。

何もかも別格でした。

それではまた来年のR1グランプリで。



{A509FF75-FB83-46D1-BB18-617CAA6A5312:01}









あばれる君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み