今日は、7月1日。

何も思い出さなかったのですが、


嫁さんが、「今日は、開業した日やね!」と・・・・。

19年前の今日、クリーニングアバンスが開業した日なんです。


嫁に言われるまで、全く気付きませんでした・・・・苦笑。


あっという間の19年でした。


当時は、仕事と子育て。


具合の悪い子供を、一晩中だっこをし

徹夜明けで仕事をした日もありました。


今は、もう無理。良い思い出です・・・・笑。


良いお客様に恵まれ、大変楽しく過ごしています。


会社員の友人達とは、しんどい所が違いますが

そこは、全く気にしていません・・・・笑。


どこかに属する事が苦手。

これからも、一匹狼で頑張ります・・・・笑。