「マッサン」のイベント! | 秘すればハナ、、、

「マッサン」のイベント!

< 「マッサン」!

今日、朝淀屋橋で京阪から御堂筋線に乗り換えるとき、改札の前でこれを
見つけました。

ちょっとしわになったので、帰りにもう一枚もらって帰ろうと思ってたんで
すが、帰りには1枚もなくなっていました。人気のほどが伺い知れますね。

「マッサンxBKワンダーランド」

今度の土日、エリーさんに会えるんです

来年の寝屋川成田山の節分豆まきには来るかなぁ、とは思っていましたが、
こんなに早く会えるとは思ってもいませんでした。
< 杏ちゃん、財前さんが寝屋川にやってきます!

今回、エリーは土日、二日間とも出演します
土曜日は仕事なんで日曜日に絶対見に行きます
イベントチラシのなくなり具合からかなり関心の高いイベントと思われる
ので、かなりの混雑が予想されます。なかでも玉山君が出る初日はかなり
なんじゃないでしょうか。なので二日目しか行けない私は、二日目でよか
ったと思いつつ、一日目入れなかった(見れなかった)人の再来場で更に
混むんじゃないかと危惧してみたり、、、

整理券をゲットするために早くから並ぼうと思ってはいるものの、整理券が
配られる北広場は屋外、今度の日曜日の天気予報は雨、、、
それに前の日も仕事なんでそんなに早く起きることが出来ないかもなぁ
ブログで宣伝したら来る人も増えるかもしれないし余計競争率が上がって
しまうかもなぁ、といろいろと考えてしまいました(^^ゞ

でもシャーロットから来た人に会う(見る)のは久しぶりだなぁ、阪神の
ボーグルソン以来だ
< 朝ドラ初の外国人ヒロイン、シャーロットから来たシャーロット
ボーグルソンといえばワールドシリーズもタイで明日がファイナル。
ボーグルソンが2個目のチャンピオンリングをゲットするのか、それとも
青木がゲットして3年連続で日本人がリングをゲットするのか、どちらに
しても楽しみですね

マッサン x BKワンダーランド >


マッサン 連続テレビ小説 Part1 (NHKドラマ・ガイド)[本/雑誌] (単行本・ムック)...
¥1,188
楽天