この連休は
遠路はるばる
富山から、群馬から、浜松から、沖縄から

古い友人達に来てもらう事が出来た。

みんな、カツが倒れてから
知り合った方ばかりだ。













私がネット上に「sally's BAR」という、

ライブハウスの様な掲示板を作ろうと思ったのは本当は、
もしもカツが脳幹出血になっていなかったら
2人でやりたかった店を、

せめて仮想空間にだけでも作ろうと思ったからだった。

そういう夢物語を話していた頃からずっと

「いつかきっと本当に会いたいですね」と語り合っていた方々と、

ついに本当に会える日が来た。





ロングロングストーリーがあるよね、

あなたにも私にも。





簡単に昇華できない、

語りつくせない時間がある。



それでも、
誰かに聞いて欲しいんだと思う。








辛い経験をした人は、

相手の辛さも身に沁みる。


だから真っ正面から向き合って、

時には泣き崩れながら、

抱き合いながら、

お互いの存在を確かめ合う。




他人の痛みを救うなんて、

そんなコトは誰にも出来るわけないけれど、


せめて、大好き!愛してる!と言ってハグをして、
一緒に呑んで騒ごうと思うよ。
















こちらも宜しくお願い致します。

◯コミュニケーション掲示板「仮想空間ライブハウス/sally's BAR」
http://stfields.bbs.fc2.com/
◯つぶやき風ひと言ブログ「苺畑の雑記帳」
http://blogs.yahoo.co.jp/loverockreward
◯脳幹出血・情報掲示板
http://brainattack.bbs.fc2.com/

●苺畑でつかまえてHP
http://katsutsun.web.fc2.com/
●カツブログもヨロシクです!
http://katsutsun.blog58.fc2.com/
●苺畑でつかまえて・アメーバ店(ヴィンテージ・ギターと脳幹出血)
http://ameblo.jp/aburauta
●苺畑でつかまえて・ヤフー店(ヴィンテージ・ギターと脳幹出血)
http://blogs.yahoo.co.jp/qq6z27md