今日も一日が、
終わろうとしている。

東京の空は、
まだ少し曇っているけれど、
明日は暖かくなるらしい。


近所では野良猫が騒いでる。

無理難題を押し付けられて、
答えに困って、
呆然とたちつくして、
人生の不条理を嘆いてるみたいに、


悲しい声だよ。

まるで、あなたが泣いてる様で、
聞いてるだけで胸が痛むよ。






色んな人がいて、
色んな事があるから、

生きてる事は、ややこしいね。

誰かを傷つけるつもりなんか、
これっぽっちもないって言うのに、
どうしてこんなに、
傷つく事が多いんだろうね。


求めすぎるから?
期待しすぎるから?


そうやって震えながら、
懸命に耐えているあなたの魂を、
抱きしめてあげたいよ。






私は、ただあなたに、
話かけたかった。


私は、ただ、どうかあなたに、
穏やかで安らかな夜がありますように、と、
伝えたかった。






人は、どんな風になっても、
生きていける。
そして、生きてさえいれば、
何とかなる。



泣いても一生。
笑っても一生。



命の時間は、
未来のためにあるんだよ、
ホントだよ。







今はただ、傷ついたあなたが、
せめて眠る前くらいは、
穏やかな気持でいられます様に、と願ってる。

そして、あなたが住む街の、
明日の空が、
光に満ちて輝いて、


きっと、あなたの心にも、
小さな希望のカケラが生まれる事を、


心から祈ってる。























こちらも宜しくお願い致します。

カツのメモリアル・ギター写真館
http://ameblo.jp/aburauta


◯コミュニケーション掲示板「仮想空間ライブハウス/sally's BAR」
◯つぶやき風ひと言ブログ「苺畑の雑記帳」
脳幹出血・情報掲示板


カツブログもヨロシクです!
http://katsutsun.blog58.fc2.com/