170405_2022~01.jpg

利山のこのホテル、また沖縄行った時には又泊まる。


何が良いって、ホテル内の売店…ホントはテナントとかいって、売店とは呼ばないのだろうけど(笑)

ここの泡盛の売店が素晴らしいのよ。


もう…頭がクラクラするぐらいの品揃え。


沖縄、広いね。
泡盛、深いね…ってホテル内で無限の泡盛宇宙を放り込まれます。


まぁ自分から放り込まれに行くんですけどね(爆)


ここのショップでは試飲100品目以上。

泡盛って、みんな一緒じゃないし、好みもあるし、全部呑んでみたいじゃない(爆笑)


そんな欲張りさんに、このホテルのこの店は最高です。


女房は試飲だけでベロベロに酔ってました。


私のセレクトは『おもろ』です。


このホテルは飯も旨いし、景色も良いしオススメです。


恩納村の『リザン・シーパーク・ホテル』です。


泡盛を百科事典なみに体験したい方、絶対オススメのホテル…売店ですパー