ウルフルズが8月のヤッサの後から、

一時活動休止になるってっ汗


元気なときも元気じゃないときも、

追っかけまでしたバンドだから、

悲しくてさみしいけど。


40歳からの第一歩をがんばろうと思って

休止したウルフルズの4人がまた、

一緒に音楽をやるときを待ってるメラメラ


7月末のロッキンと

8月末のヤッサの残り3本だけ・・・

どっちも行けなそうだけど、

何か行きたいなっ!


トータスのブログ に心境が書いてある。

六本木のライブ楽しかったけど、

思いは変わらないみたい。

サムライソウルじゃなくてもいいから、

すぐ復活しますっでもいいから、

待っています!!!



そうそう私の親指姫のMRIの結果が

来週月曜日だから似るなり焼くなり好きにしていいから、

先生~早く直して欲しい~~。

自然治癒が得意な先生頼みますヨ!!