2011 WOMEN'S X in勝沼

テーマ:

最近仕事やって、主婦やって、休みの日曜日はゆっくり寝て

繰り返していたら、気が付いたら太ってた・・・

相方いわく、最近元気ないの、バイク乗ってないからじゃないの??


と言われて「ハッ」と気が付いた!


そーだバイクに乗らないで、ダラダラしてたからだ~~!


色々オフブログを調べたら、

WOMEN'S Xが開催するとのこと。

早速10月30日(日)勝沼のWOMEN'S Xを見に行ってきましたチョキ


いっつもチーズばかりだったから、

勝沼の近さにびっくり!


ここなら通える距離。


トランポ見ただけで、わくわく!

バイクの音聞いて、わくわく!


もう始まる感じにもわくわく!


スタート!!


I Love Dart☆


見てるだけで、アドレナリン半端なく出てた私!


姫○さん

早くて

このカメラじゃ写らない(笑)



I Love Dart☆

走ってみたい衝動に駆られた。

勝沼はがれがれしている所もあるみたいだけど、

見える部分は走りやすそう!


バイクないから、そこからスタートだけど

バイクと前向きに考えるいい機会になった。


髪の長い女の子の走り、ちょ~~かっこよかった!

XLRの女の人もかっこよかった。


やっぱ、公道仕様で走ってる人応援しちゃう。



レーサ欲しいけど、ナンバーないから林道いけないし、

今はKLX125検討中!ナンバーを大きくして

一応高速も乗れるようにしときたいな~~!


わかる方ぜひぜひご意見を下さい!!



まだ一度も使ってなかったモンベルの

JETBOIL で 初ホットコーヒー

お湯がすぐに沸いてびっくり!

コンパクトだし、どこにも持っていけて軽いの。

震災の後、あわてて買ったもの。


I Love Dart☆


また使えるところにいきたいな~。

今週バイク見にいくことにした!


幸せ~~














AD

夏は麺だと思う

テーマ:

こちらも久しぶり。

わんこの方も久しぶりに書いたのだけど、

継続は力なり、ちょいちょいやっていこー!


相変わらず、バイクXRは出てこず。


こないだ足がなくてKLXで走ったら、

メンテ不足でゆらゆらガシガシしていて怖かったけど、

やっぱいーねーバイクは。


スクーターは物足りない、ママちゃりみたいな感じ。


晩御飯は仕事で遅くならない限りは作るけど、

食べにいくのも好きで、最近?!のレポート。


上野のガード下、蒙古タン麺、

「中本」だったと思う。

ラーメンで初めて並んだ。

5人くらいだけど、夕方5時くらいだったから、いがいとすんなり入れた。


I Love Dart☆


ものすごいあいまいで適当な女なので、

間違えてたら、すみません。


こないだ、長沢まさみちゃんもおいしいって言ってたやつ。


辛すぎて、スープ飲めず・・・

野菜も炒め過ぎでじっとりしてたけど、

味噌と辛いのはおいしかった!

ビールと合わせて、幸せになった!



続きます(笑)


だんなのお鼻参りついでにハイキングしてたら、

鎌倉に着いて、

行ったお蕎麦やさん。


「宮前」さん


あまりに暑くて、冷やしにしちゃった。

素敵女子は、あったかいものって決まったいるのに、

負けてしまった。。。


鎌倉ビールの「星」を飲みながら。

ビールうまっ!どっしりとした深い味がしたっ!


手打ちそば、28と10割そばと2種類あって、

28は鴨セイロ、10割はとろろそば


I Love Dart☆


10割は弾力があって、しっかり噛んでくださいって。

28はするする入ります。

やっぱ鴨せいろだな~!鴨とねぎのハーモニーおいしーー!



I Love Dart☆

とろろは10割そばだから

麺がしっかりしてて、もちもち!

おそばの味がする!

スルスルズルズル頂きました。


2人で行くと絶対、違うもの。

お互いちょっとづつ食べて、

いろいろ食べた気になるから(よくばりだ)



でっ最近行ったのは、

汐留にある「汐留ラーメン」


TBSの下にあるラーメン屋さん。

OPEN当初から行って見たかったんだ!

パナソニックの美術館券もらったから、

絶対寄るよっって食べてみた。


一番スタンダードな

くせになるラーメンとやら。



I Love Dart☆


魚介ととんこつのスープに中細麺だと思う。


のどごしも良くて、スープもうまっ!

こってりしてそうなのに、さらっとしたスープ。


でもだんだん食べていくと、

化学調味料どっさりみたいで、

舌がびりびりしてきて、スープ飲めなかった。


塩も限度があるように、化学調味料も限度があるのかな?
でもまた食べたいな~と思ったら・・・。


8月で終わってしまうらしい・・・。


人気あったの分かるだけに、ちょっと寂しいわん。


今のところ一番のラーメンはまた今度(笑)

魚介ととんこつの合わせ技が一番好きみたい!


グルメはほんと楽しくて、おいしいね!


夏はスルスル~~って麺がおいしっ!

その代わり家ではご飯。ってめりはりをつけるです。

AD

お久しぶりです!

テーマ:

お久しぶりです!

靭帯が伸びちゃって以来なので、

はてしな~~く前のような。

その後は全くオフを走っていなくて。



通勤ではバイク使っていたのだけど、

土曜日会社にバイクを置いて、

飲んで帰ったのかな??


そしたら、月曜日の朝

バイクがないっ!!うんっ??ないっ??ないっ!!!!


ありえん。ちっくしょ~~。


なぜかXRが盗まれてしまいました・・・・。大田区西糀谷にて盗難。

2010年7月11日のことで、

ほんとにショックで、

半年もここに書けずにいたけれど、

ここに書かないと、XRがもう出てこない気もしたから、

新年新たな気持ちで書くことにしました!!


今年は見付かりますように!

東南アジアの映像でもいいから、元気な姿を見たい!!


もし見付からなかったら、

彼のKLXしかないっ→→買うしかないっ!!

    もしくは   →→もう乗らない・・・・

となってしまうので、

ほんとに出てきて下さい。





ということで、


私は元気にしています~~!

彼とも入籍して式もして仕事もしながら1年過ぎて、

悠々自適?あってる?な生活しています!


しばらくはB級グルメの日記として、

残念ながらバイクネタはしばらくないと思います・・・・

うっ切ない。


もうグルメ飲んでうまいものレポート(食べすぎな自分確認用(笑)していきますので、

今年もよろしくお願いしま~~~す!!


I Love Dart☆-1

さと(本厄 ふっとばすぞ~~)

AD

やったど~~

テーマ:

病院でMRIの検査結果・・・・



靭帯損傷ですみました~~!


良かった良かった!


切れてないっ切れてナイヨ~~!


関節に痛み止めの注射を打ったら、

痛みも少し引いたし、


ご心配お掛けしましたグッド!


ですので、今週末の赤城ランは

宴会参加しまっす!

時間あるので、おつまみつくるわ♪

ダッチオーブンでもあれば、

肉料理食べたいよな~


とりあえず月曜午前中彼だけ走ります。


でもでも肝心なマリーっぺのふりふりお腰を、

先週いためてしまったみたい・・・


腰は大事なトコロ、ほんとに大丈夫かしら・・・。


私がいく~っていったら、マリーも行く~って

今回もそーだけど、

オフロードの人達ってみんながみんな、

ありえないほどタフなのね(笑


I Love Dart☆-1


えへへ!買っちゃった!!ガエルネ エンヂューロ 茶

ラフロで2割引きゲット~~!!

白がかわいかったけど、キープする自信がありませぬ。


そして10年はいた私のくさくさなブーツは、お友達にあげることに!

においの確認もしてもらってOK出ました(笑)えへへ~

ウルフルズ活動休止

テーマ:

ウルフルズが8月のヤッサの後から、

一時活動休止になるってっ汗


元気なときも元気じゃないときも、

追っかけまでしたバンドだから、

悲しくてさみしいけど。


40歳からの第一歩をがんばろうと思って

休止したウルフルズの4人がまた、

一緒に音楽をやるときを待ってるメラメラ


7月末のロッキンと

8月末のヤッサの残り3本だけ・・・

どっちも行けなそうだけど、

何か行きたいなっ!


トータスのブログ に心境が書いてある。

六本木のライブ楽しかったけど、

思いは変わらないみたい。

サムライソウルじゃなくてもいいから、

すぐ復活しますっでもいいから、

待っています!!!



そうそう私の親指姫のMRIの結果が

来週月曜日だから似るなり焼くなり好きにしていいから、

先生~早く直して欲しい~~。

自然治癒が得意な先生頼みますヨ!!

続 親指姫

テーマ:



レースから1ヶ月がたち、

心は盛り上がるものの、

親指の調子はよくならず・・。

歯磨きも字を書くときも、

親指姫がイタタって。

親指を開くと、

普通以上曲がってしまう。

そこからが痛い。


おかしいでしょ?


再診してもらったら、

親指のソクフク靭帯が切れているとのこと・・・DASH!


え~~~!!

いまさらなんなの~~???


2回も診察してるのに、

「もうちょっと早かったら、つなぐだけで済んだのに・・・」

って言うの遅いべっ!!


先生に怪我の状況教えてって


I Love Dart☆-1

このときです。ナイスショットに選ばれたとき(笑)


どうやって転んだの?→分かりません

親指はどうなったの?→分かりません

右親指どうもなりようがないような気もするし。


バイクはシフトレバーが曲がってチェンジできません。

フォーンが曲がってハンドルが切れなくなった事は確かです合格


しかも

入院して全身麻酔で靭帯の移植手術が必要でねっ

って言われても~~~~叫び


しかも手首の靭帯を持ってくるらしい・・・ドクロ

あ~へこむな~~。



海の日の連休、赤城に走りに行く予定で、

心が盛りあがって、やる気満々なのに、

オペが17日しか空いてないって・・・


はらっぺマリー仲間に申し訳ないっ・・・・


とりあえず、来週再診して方向性の話を聞いてきます!!

頼むぞ~軽症でありますように・・・・


めいよのふしょう

テーマ:

5がつ31にちチーズナッツでWOMEN'SX2009にでてきました~!


レースないようをUPしたいのですが、おやゆびがいたい・・・

なおったらUPします!!


そして「あそびにいぐべ」さんのブログにのせてもらった、

「こんかいのナイスショット」にえらばれましたクラッカー

あそびにいぐべ さんのブログです。

カメラがいるとついついガチガチになりころんでしまうタイプですあせる



ナイスショットのときに、

でみぎてのおやゆびのスジをのばしてしまいました・・・。

ひだりての2ばいにはれていてかわいいてになってます。


めいよのふしょうといってもいいでしょう合格


またあそびでつかれがすぎたのか、

ノートパソコンがあついこーひーをのんでしまい、

へんかんできなくなってしまいました・・・


りょうほうなおすので、

なおったらまたUPしますチョキ

ほうこくしたいことがありますので(ムヒヒ)

とうとう

テーマ:

やっと今年初の洗車をしましたニコニコ

きれいにするとやる気が出てきます。



5月入って日曜に練習行こうと思うと、

なぜか日曜日は雨・・・


日頃そんな悪いことしていないけどなぁDASH!



そして今週末、今年初のレースがあります。



「WOMEN'S X 2009」 in チーズナッツパーク


5月31日(日)に開催ですクラッカー


前日土曜日は練習の日、初めて東京林道ガールズにも会えるし、

めっちゃウハウハメラメラ



練習やレースで筋肉痛にならないように、

筋トレとヨガで身体を作ってるけど、

毎日筋肉痛だし(笑)大丈夫か私あせる


フェルミナク準備OK!冷えピタOK!バンテリン準備OK!大好きポテコOK!

NEWヨロイとNEW手袋も準備!!

後は寝袋干して、身体つくりね♪

今回は彼氏の友達もチーズデビューだし、

おととしの彼を思い出す~♪

初めてのバイクで、初めてのダート(笑)

ネタUPしますアップ


前日深酒禁止がんばりますあし

生きています(笑)

テーマ:

ごぶさたです!

バイクは毎日乗っているけど、

便利な便利なグランドアクシスです!

こないだあまりに調子悪くてタイヤ前後替えて、

キャブをオーバーホールして、ベルト替えたら

80キロ超えて走れるように!!

これで幸せが足りています(笑)メラメラ


でもXRは雨さらしで動かしておらずかわいそうだけど・・・叫び


今年は1月は結婚式に2度もお呼ばれしたり、青森遊びに行ったり、

名古屋行ったり、友達と遊んだり、楽しい日常を過ごしていますグッド!


そしてそして彼氏が車をかいまひた。

↓↓↓


I Love Dart☆-1


ミニミニクーパードクロ


うーんかわいいけど、2ドアだし、

ポコポコ走るし、どっちかというとおんぼろな感じが好きだけど音譜



嫌いじゃないけど~嫌いじゃないけど~

同じお金払うなら5つのドアの車がいいっアップ


ので誰か欲しい人居ませんか~べーっだ!

ってイチローに怒られちゃうかなえっ


もう三月ですが、今年もよろしくどうぞアップ

久々っ

テーマ:

パスワードも忘れそうなほど、更新してないけど、

それほどオフに行ってませんヽ(;´Д`)ノ


いきつけのスタンドで地元のオフロードチームとも知合いになれそうなのに~

身体は1個・・・

ちまちまいきます♪


先週毎年恒例、友達とのキャンプ行ってきました。

今回は長瀞オートキャンプ場。

関越で練馬から1時間というアクセスのよさ(‐^▽^‐)

高坂SAのレストランで友達が食べたのは「パワーランチ」

ギャル曽根ちゃんしか食べられないんじゃないかと思う量のご飯。

負けず嫌いの私は、いつか挑戦したいなキスマーク



いつもバイクだからみんなで車では楽ちん。



うちの車かっこよく見える自然力おそるべし。


BBQ準備も楽しくて、やっとビールOPEN!

おいし~~ニコニコ

けどみんな御昼でお腹が減っておらず、

BBQは野菜、ホタテバター、きのこホイル焼き、恒例きのこ汁を食べてお腹一杯・・・・


肉はいつよ~~~って感じで始まって3時間位で肉食べたかな(笑)

まあよく飲んだわっ

翌日いつものグロッキー、

気が付いたらキョウゲツほとんどなかった。私だけ(笑)


次の日はメインディッシュのラフティング。

長瀞は川遊びが有名。



畳岩は素敵なスケール。

近いのに初めまして(笑)


キャンプの前の日風邪で寝込んで、寝込んで38度あったけど

チャレンジしてみました(笑)





見てると激流。水が冷たくて、気持ちいいけどすでにびしょびしょです。




初めてなのに、意外とまとまってるね。


1


そしてチームワーク悪し(笑9


1時間下りっぱなしで長瀞はすごくきれいでした。

水が透けて魚が見えるし、このまま素敵な自然で居て欲しいな!


仲間を川に落としてにやけてました。


でも3m段差からの飛び込みは、

下からみんな見上げ、期待してたから、ジャンパーした・・・。

めっちゃさぶい。鼻水ZZZZZ。。。。


ラフティングもいいけど、今度は一人カヌーでクルンクルン楽しそうでした。


久しぶりのアウドドア楽しかったよ!